So-net無料ブログ作成
検索選択

第89回 箱根駅伝 2013 速報結果! [大学駅伝]

スポンサーリンク




第89回 箱根駅伝 2013 速報結果!

「第89回 箱根駅伝 2013 速報結果!」が出ましたので、
お知らせします。

「第89回 箱根駅伝 2013 速報結果!」での優勝は、
安心の走りで日体大でしたね!!

見どころは最終ランナーの帝京大対早稲田の競争で、
最後まで分からない4・5位争いでした。

ゴール前、100mで帝京大の熊崎 健人(2年)が
先にダッシュし、それを見て早稲田の田口 大貴(2年)も
ダッシュしたのですが、ダッシュを仕掛けた帝京大の熊崎 健人が
そのままテープを切りましたよね!!

タイムは、ほぼ同時ですが、
ダッシュの差が順位を決定した
と言っても良いくらいでした。

見る側にとっても2日間の楽しい時間を
ありがとうと言いたいところですね!!

また、来年のお楽しみです。

<総合順位>
1位     日体大
2位     東洋大
3位     駒沢大
4位     帝京大    
5位     早稲田大
6位     順天堂大
7位     明治大
8位     青山学院大
9位     法政大
10位    中央学院

11位    山梨学院大
12位    大東文化大
13位    学連選抜
14位    国学院大
15位    日本大
16位    神奈川
17位    東京農大
18位    上武大
-      城西大
-      中央大

となっていますね。

山梨学院大も結構追い詰めたかのように思ったのですが、
今一歩で、シード権を逃してしまいましたね!!

これをバネに、来年こそシード権を取り戻して下さいな!!

城西大も中央大も、今回は途中棄権となってしまい
残念な思いをしたましたが、来年に向けて頑張ってもらいたいものです!!

箱根駅伝には、終わりが無いから、毎年が楽しめますよね!!

年に一回しかないですが、それがまた良いのかも?!

来年はどんな展開になるのか
また楽しみです。

来年も、みんなで応援しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。