So-net無料ブログ作成

箱根駅伝 2013 予想 明治 [大学駅伝]

スポンサーリンク




箱根駅伝 2013 予想 明治

「箱根駅伝 2013 予想」で明治は
優勝候補に挙がっていなかったのですが、
8区で明治が東洋に追いついてきましたね!!

今のところ優勝争いは、
日体大がダントツで追いつかれそうにありませんが、
8区では2位争い争いが見ものになっています。

最終的に優勝争いに加わってくるのが、
東洋大か明治大になりそうな雰囲気となっていますよ。

すごい展開となっています。

東洋大の3年生大津 顕杜と
明治大の1年生横手 健が
デッドヒートで戦っています。

こういう展開が見ているほうにも感動を与えるんですね!!

上り坂を得意とする明治大の1年生横手 健が
前に出て少し抜いたかと思うと、
3年生の意地なのか東洋大の大津 顕杜が
必死になってついて行き、熾烈な争いとなっていました。

チョット落ち着いたのか、
東洋大の大津 顕杜が7秒の差をつけて前に出ましたね。

でも、明治大の1年生横手 健が7秒の差を
保ってついていっています。

このあと9区・10区につながる展開となっていますよ。

明治大学の残り走者は、次のようになっていますが、
どうゆう展開になるのか楽しみになってきましたね!!

9区        松井 智靖    (2年)
10区       北 魁道      (3年)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。