So-net無料ブログ作成

箱根駅伝 2013 予想 東洋 [大学駅伝]

スポンサーリンク




箱根駅伝 2013 予想 東洋

「箱根駅伝 2013 予想」では、
東洋大学は優勝候補であったものの往路では、
「箱根駅伝 2013 予想」を覆し東洋大学が
3位に終わってしまいましたね!!

復路が始まってすぐに早稲田を抜いて2位に上がり、
7区では1位との差が、800mまで迫って来ています。

ただ、後ろからも明治が追いかけて来ていますので、
微妙な位置でもありますが・・・

今現在のトップである日体大も
25年振りの完全優勝を狙っているようですが、
徐々に東洋大学が追い上げて来ていますので、
8・9・10区での戦いが非常に見ものとなって来ています。

<区間>       <氏名>
6            市川 孝徳    (4年)
7            高久 龍      (2年)
8            大津 顕杜    (3年)
9            服部 勇馬    (1年)
10           冨岡 司      (4年)

このメンバーで、復路優勝・ならびに総合優勝を狙えるのか・・・

このあとも、テレビから目が離せませんね!!

あなたの応援が、選手の力になります!!

頑張れ!最後まで・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。