So-net無料ブログ作成

箱根駅伝 2013 早稲田 メンバー [大学駅伝]

スポンサーリンク




箱根駅伝 2013 早稲田 メンバー

「箱根駅伝 2013 早稲田」のメンバーは次にようになっていますよね!!

2013年の箱根駅伝に出場する早稲田のメンバーでの見どころは、
5区を走る前回区間3位の山本(2年)にあると言えるようです?!

でも、早大の渡辺監督は「3~4区で抜け出したい」としているようですよ。

往路重視の早稲田がどこまで仕掛けるが見ものかもしれません。

序盤から高速レースとなる可能性も・・・と見る向きもあるようですからね!!


<区間>   <氏名>
1        三浦 雅裕
2        平賀 翔太
3        神内 隆年
4        佐々木 寛文
5        山本 修平
6        西城 裕尭
7        志方 文典
8        柳 利幸
9        田中 鴻佑
10       田口 大貴


第89回をむかえる2013年箱根駅伝は、
東洋の連覇となるのか、はたまた駒沢、
早稲田、明治が阻止できるのかが、見どころでしょうね!!

楽しみだぞ!!

いよいよ明日2日往路スタートですからね・・・

見逃さないようにして下さいよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。