So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根駅伝 予想 2013 出場校 [大学駅伝]

スポンサーリンク




箱根駅伝 予想 2013 出場校

箱根駅伝の予想が出ていますね!!

2013年の出場校のながで、
優勝候補にもあがっている3強の名前が・・・

2013年の箱根駅伝予想では、
出場校19校の内、3強と思われる
東洋大学、駒澤大学、早稲田大学!!

最近の優勝校を見てみると
2012年は東洋大学、
2011年は早稲田大学、
2009・2010年は東洋大学、
2008年は駒澤大学 、

最近の傾向に3強がよく現れているようです。

ただ過去にさかのぼると、

6連覇を果たした中央大学、
5連覇を果たした日本体育大学、
4連覇を果たした順天堂大学

といった布陣も見られますので、
何とも予想しがたいところですよね。

また、山梨学院大学や大東文化大学といった大学
連覇を果たしたことがあって、予想不能といったところが
正直な意見だと思いましたが・・・

今年の出場校は、

東洋大学
駒澤大学 
明治大学
早稲田大学
青山学院大学
城西大学
順天堂大学 
中央大学 
山梨学院大学 
國学院大学 
日本体育大学 
帝京大学 
中央学院大学 
大東文化大学 
上武大学 
神奈川大学 
日本大学 
法政大学 
東京農業大学

関東学生選抜の20チームでの争いとなります。

あなたのごひいきはどこでしょうか??

特にごひいきが無くとも楽しめるのが、
箱根往復大学駅伝ですよね!!

今年も堪能したいと思います!!

あなたもご一緒にいかがですか!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。