So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根駅伝 2013 エントリー 東洋 [大学駅伝]

スポンサーリンク




箱根駅伝 2013 エントリー 東洋

箱根駅伝が、2013初春に始まりますね!!

エントリーする東洋大学が、ここのところ実力発揮で
優勝候補ではと見られていますが・・・

2013年の箱根駅伝のエントリー大学に
注目してみたいと思います。

特に東洋大学は注目なのですが、
駒澤大学からも目が離せないですよね!!

マラソンランナー瀬古利彦を排出した
早稲田にも注目が集まっています。

このあたりが、
マラソン3強ではと思われているようですが、
過去にさかのぼると、

中央大学(1959年~1964年の6連覇達成)
日本体育大学(1969年~1973年の5連覇達成)
順天堂大学(1986年~1989年の4連覇達成)

といった強豪もひしめいています。

優勝争いばかりが目立っていますが、
今回は、40回連続出場していた
東海大学が箱根駅伝予選会で
予選落ちしてしまったようです。

連続出場がかなわなかった選手の悔しさ・・・
良く分かるような気がしますよ!!

それだけ、スポーツの世界は厳しいってことですよね!!

大リーグで頑張ってきた松井秀喜選手も、
引退に追い込まれましたし、
いつかは新しいものに移り変わっていくということですよね!!

なんでもそうですが、努力をしてもどうしようもない時はあります、
箱根駅伝は逃げたりしませんので、
新しい力を蓄えて、来年出場できるように頑張って下さい。

あなたからの応援もよろしくお願いします!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。