So-net無料ブログ作成

箱根駅伝 2013 エントリー 早稲田 [大学駅伝]

スポンサーリンク




箱根駅伝 2013 エントリー 早稲田

箱根駅伝の2013初春にエントリーする
早稲田の動向が気になりませんか??

2013年にエントリーする早稲田大学が、
今年はどういう手でやってくるのか??

早稲田ばかりではありませんね?!

出場する各大学の戦略で箱根駅伝を制するのは
どこの大学なのかに注目が集まっていますよね。

特に3強と言われる東洋大学、駒澤大学、早稲田大学に
注目が集まること間違いないのでしょうが、
出場している大学の出身でない者にとっても
目を見張るものがあります。

マラソン・駅伝と言うものは
冬場のスポーツとして親しまれているのか、
コタツに入っての観戦をする人も多いのでは・・・

特に正月3が日とあって、
ゆっくりと楽しめるスポーツでもありますからね!!

箱根駅伝、過去10年間の記録を見ると

2003年 駒澤大学
2004年 駒澤大学
2005年 駒澤大学
2006年 亜細亜大学
2007年 順天堂大学
2008年 駒澤大学
2009年 東洋大学
2010年 東洋大学
2011年 早稲田大学  
2012年 東洋大学

となっており、本当に3強で争っているようなものです。

2013年度も、この3強の争いになるのか?

はたまた新たな勢力が出てくるのか
注目してみたいと思います。

あなたもご一緒に注目してみませんか?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。